AMALIE / YACCO / MEISTERのoil-shop.jpのブログ

オイルの情報や旧車バイクなどの情報をお知らせします。

エンジンオイルAMALIE / YACCO / MEISTERの製品情報と車・バイクの情報を発信しております。

BENZ&BMWに大変好評!YACCO VX-1000 LLをお奨め致します。

ベンツのAクラスのユーザー様からメールをいただきました。


先日、BENZ Aクラスにお薦めして頂いた、VX-1000 LLを入れました。アイドリング時に少し気になっていたタペット音の低下、中回転以上でのトルク感の増大と静寂性の向上が明らかに認められました。オイルを変えただけで、ここまでの変化は正直なところ初めてでした、ありがとうございました。


販売する方もこう言うメールをいただくと、とても嬉しく感謝致します。


皆さんも一度VX-1000 LLをお試し下さい!

ロングライフは、1万キロは交換しなくても大丈夫なオイルです、安いオイルを二回交換するならVX-1000 LLの方がとてもお得です。


BMWにもとても好評です!

寒い朝、暖気をしなくてもスイスイ安心して走行できるそうです。


ホームページは、oil-shop.jp


×

非ログインユーザーとして返信する