AMALIE / YACCO / MEISTERのoil-shop.jpのブログ

オイルの情報や旧車バイクなどの情報をお知らせします。

エンジンオイルAMALIE / YACCO / MEISTERの製品情報と車・バイクの情報を発信しております。

スズキ ジェンマ125cc フロントサスペンション

こんにちは、最近懐かしいスクーターを購入しました。スズキのジェンマ125ccです。1982年製造です。かなり至るところにガタが出ており少しづつレストアしてますが一番酷かったのがフロントのサスペンションのヘタリです。フロントブレーキをかけるとサスペンションが沈んでしまいそれは恐ろしい事になりました。色々と試行錯誤して新品のスプリングとダンパーバンプラーを探し見事に蘇らせました。お困りの方いらっしゃいましたら是非ご相談ください。

×

非ログインユーザーとして返信する